So-net無料ブログ作成
検索選択

今週の為替相場 [FXの勉強]

ソフトバンク優勝しましたね。昨日はBSで日ハムと西武の試合を見ていましたが、良い試合でした。野球も良いですね。日ハムファンの私としては、クライマックスシリーズの望が繋がってよかったです。

今週の為替相場ですが、ドル円が83.5~85.3円程度を予想します。今週はあまり動かない感じですかね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 4

直アド交換

当サイトふみコミュは、この異性の方がいいな~と思えば、直アド交換をすぐして即アダルトな楽しみが出来るサイトです。口コミで広がったサイトなので業者もほとんどゼロ状態!!この期間はクリスマスイベントも目前なので、特に異性をGET出来るチャンス時期ですよ
by 直アド交換 (2010-12-08 07:23) 

浮気

浮気願望者多数!!旦那とのセックスに飽きた人妻たちがあなたの胸の奥にある願望を叶えます!業界トップの会員数であらゆる世代の人妻とヤレちゃいます。
by 浮気 (2011-01-14 12:09) 

桜花賞

桜花賞 2011!勝利という結果に導く予想データを公開!オッズ、厳選買い目は?レースの鍵を握る馬は?今年の波乱を大予想!危険な人気馬・伏兵馬をズバリ公開中!レースを制する為の情報満載!
by 桜花賞 (2011-03-30 08:32) 

ワンピースチェッカー

誰もが知ってる大人気漫画のワンピース。もし自分がワンピースのキャラなら誰になるのか気になりませんか?空前の大ブームを巻き起こしている「ワンピースチェッカー」で調査してみよう!
by ワンピースチェッカー (2011-04-12 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: