So-net無料ブログ作成
検索選択
電器製品 ブログトップ

IH調理器で魚が焼ける スチームロースター  [電器製品]

最近のマンションはオール電化対応でIH調理器しか
付いてない場合がありますよね。
IH調理器その物はは火災の心配も無いので良いのですが
大好きな焼き魚が焼けなくて不満でした。
そこで、IH調理器で魚が焼ける製品を捜していたんですね。
有りました。
これには重宝しています。周りに付いている溝に水分を補給すると
蒸し焼き風にほっくら焼けます。勿論カリカリに焼くことも出来ます。
ふたをするので、煙が部屋に充満することも有りません。
勿論、ステーキなど他の調理にも使えますよ。

レシピを紹介しているHP

http://ameblo.jp/ans-8/

蒸し焼きにしてほっくら仕上がります。

オークス スチームロースター UCS3 レッド

オークス スチームロースター UCS3 レッド

  • 出版社/メーカー: オークス株式会社
  • メディア: その他

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

3D対応 HDMI分配器 [電器製品]

 
 
3Dの分配器を購入しました。3Dの映像ソースを分配するには、3D専用の分配器が必要なんです。
HDMI1.4という規格に準拠している必要があるんですね。HDMI1.4対応機器を買えば、4K2Kと言われる高解像度の映像にも対応できるんですが、これはまだ少し先ですね。お金がいくら有っても足りないです。
パッケージの箱はメタルで艶消しの黒が高級感をただよわせます。重量感もあるのですが、HDMIを4本繋ぐと若干宙に浮いたような感じになります。小型なのが気に入って買ったのでいたしかたないですが。
起動すると点灯する赤と青のLEDはおもちゃっぽいですが、カッコ良いですよ。肝心の画質は問題無いと思います。
3Dの分配器はまだまだあまり機種が多くないですが、現在出ている中では一番良いと思います。
勿論、気に入ってます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
電器製品 ブログトップ